ポチっとお願いします。

2008年02月19日

歯磨き★

こんにちわぁ晴れ

今日は朝起きて、1発目...ラブたん歯磨きはじめましたぁ顔(笑)Clap

DSC01316.JPG

ラブたん、歯磨きするexclamation&question寝起きだもんね黒ハート

ラブはキス魔だから気にしてるのかなぁ顔(イヒヒ)

DSC01317.JPG

よしよし顔(笑)頑張れ頑張れ揺れるハート

ラブ偉いねClap

DSC01318.JPG

なんか...おもしろぉ〜い顔(イヒヒ)るんるん

DSC01319.JPG

ちゃんと磨けたかなぁ顔(汗)でも15分くらいずっとしてたからきっと綺麗になったでしょぴかぴか(新しい)

てか...アタシいま思ったんだけど、ラブって異様に無表情じゃないですかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

確かに写真とか嫌いなんですよね...たらーっ(汗)皆どうしてそんなに可愛い表情が撮れるんでしょうか...ふらふら

アタシもラブのもっと可愛い表情撮りたい...

ラブたん...アタシの腕が悪いばかりに、可愛いラブを載せてあげられなくてごめんよぉー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

こんなアタシとラブに応援ポチをお願いします下下下


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ ->

ニックネーム kao at 16:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

イチゴちゃん☆

こんにちわー(長音記号1)黒ハート

この間、たまごちゃんが大好きって言ったんですが...

どうやら、ラブたん...浮気性だったみたいで...

DSC01304.jpg

イチゴちゃん黒ハート

始めは見向きもしなかったくせに...いつの間にかこっちも大好きわーい(嬉しい顔)

DSC01307.jpg

『あいよぉー(長音記号1)

DSC01308.jpg

ずっとこの繰り返し...

ラブ重いから、下の階の人からクレームきました顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)ごめんなさぁー(長音記号2)顔(え〜ん)

DSC01306.jpg

『良かったね...』
アタシは毎日ビクビクしながら遊んでるのよたらーっ(汗)

DSC01309.jpg

まぁ、ラブが楽しかったならそれで決定だねわーい(嬉しい顔)Good

こんなうちらに...ポチっとお願いしまするんるん

下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム kao at 11:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

まだ無理だね。

こんにちわ黒ハート

ラブはもう歯は生え変わったんだけど、まだガムとか食べることが出来ないのあせあせ(飛び散る汗)

DSC01283.jpg

今日はちゃんと食べれるかなexclamation&question

DSC01287.jpg

頑張ってるねぇー(長音記号1)顔(メロメロ)揺れるハート

DSC01286.jpg

ラブ、だいぶ食べれるようになってきたexclamation&question柔らかくなってきたかなぁー(長音記号2)


戦うこと30分.......


DSC01285.jpg

やっぱりまだ無理でした顔(ペロッ)

もう少ししたら、ちゃんと食べれるようになるかなぁ顔(汗)


まだまだお子ちゃまなラブにポチっとお願いしますexclamation×2

   下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム kao at 14:05| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

入りたい...

こんにちわぁー(長音記号1)晴れ

ラブは、お風呂いい気分(温泉)大好きなんですよぉー(長音記号2)黒ハート

朝いつもpapaがお風呂入ってると...

DSC01289.jpg

お風呂場の前で毎日2待ってる...

入れないよっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSC01290.jpg

どうしても入りたいラブ...顔(汗)

DSC01291.jpg

あまりのうるささに見かねたpapaが開けてくれましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

DSC01292.jpg

ラブ、お願いだからお風呂にポチャンするのだけは止めてねもうやだ〜(悲しい顔)

乾かすのも大変だし、papaこれからお仕事だから時間ないんだ...たらーっ(汗)

強引にラブを抱っこで連れて行ったら...

DSC01296.jpg

ごめんね...papaがお休みの時に一緒に入れてあげるからふらふら

何故かお風呂大好き、歯ブラシで歯を磨くのが大好きなラブでした顔(ペロッ)


こんなラブにポチっとお願いします揺れるハート 下下下

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム kao at 13:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

朝から激しい☆

こんにちわ晴れ

今朝もラブは一人激しかった...あせあせ(飛び散る汗)

papaが押入れからkaoの抱き枕を出してきたー(長音記号2)黒ハート

DSC01293.jpg


ひらめきひらめきこれは...おもしろいかもわーい(嬉しい顔)と...ラブに見せたらば...


DSC01276.jpg


ちょっと動かしてみた犬(足)


DSC01275.jpg


おっ黒ハート始まった始まったー(長音記号1)exclamation×2


DSC01277.jpg


ラブVSスティッチ顔(メロメロ)


DSC01274.jpg


あ〜あ...スティッチかわいそう顔(汗)たらーっ(汗)


DSC01266.jpg


おっexclamation×2マウントポジション取ったぁぁぁぁぁexclamation×2exclamation×2

ラブの勝ちぃ〜Clap


DSC01281.jpg


朝から、お疲れ様でした黒ハート


こんなラブにポチッとください下下

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム kao at 18:07| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

遊びたぁ〜い!!

こんばんわわーい(嬉しい顔)kaoです揺れるハート

今日のラブはとっても元気るんるん

Untitled.jpg

ラブにはどうやら、見えてないらしい...たらーっ(汗)

DSC01259.jpg

ラブ、あそこだよexclamation×2

DSC01258.jpg

頑張って取るんだよっ顔(ペロッ)

..............たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

DSC01255.jpg

しょうがないなぁ...ふらふらあせあせ(飛び散る汗)取ってあげるexclamation×2

ラブぅ〜揺れるハートこれexclamation&question

DSC01261.jpg

よぉ〜しexclamation×2投げてあげるよー(長音記号2)黒ハート

えいっexclamation×2exclamation×2

DSC01253.jpg

ちゃんと持ってきたねぇー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)揺れるハートいい子いい子ぴかぴか(新しい)

だいぶ遊んだから、今日はこれくらいにしようか顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

DSC01256.jpg

やだよぉー(長音記号1)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)もう疲れたし、ご飯の準備しなきゃだもんたらーっ(汗)

DSC01262.jpg

い...痛い...顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)ラブの馬鹿ぁぁぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム kao at 20:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

おやつ♪おやつ♪

こんにちわー(長音記号1)黒ハート

今日はラブにおやつあげたの顔(メロメロ)


『ラブ〜おやつあげるよぉー(長音記号1)揺れるハート

何.JPG

『何だろうねぇexclamation食べてみるexclamation&question

ジィ。。。.JPG

クンA.JPG

『ラブ食べてみな黒ハートおいちいよるんるん

パク.JPG

あ〜ん.JPG

『ププっ(*≧ψ≦*)ダッシュ(走り出すさま)

『どうexclamation&question

ニャキ.JPG

ニャキ2.JPG

『ラブめっちゃ一生懸命だぁー(長音記号2)顔(メロメロ)黒ハート

パー.JPG

相変わらず、食べるときは...

黒ハートパー黒ハート

おいち.JPG

こんな感じで完食しましたClap揺れるハート

『ラブ良かったね黒ハート

美味しかった.JPG

ラ...ラブあせあせ(飛び散る汗)ずいぶん大胆な格好...顔(汗)


こんなラブにポチっとお願いします顔(笑)Hello

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム kao at 15:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

大好きなおもちゃ

昨日のラブは...何故かよく寝てたぁー(長音記号1)黒ハート

だから、ちょっと邪魔してみようかな顔(ペロッ)って思って、ラブを起こしてみちゃった顔(メロメロ)

ラブぅ〜黒ハート黒ハート

呼んだ?.JPG

おはようわーい(嬉しい顔)特に用はないんだけどね...あせあせ(飛び散る汗)

寝てた.JPG

そっか2顔(汗)そんなに眠いか...ごめんねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

やっぱ眠い.JPG

じゃあ寝てていいよ黒ハート

って言った物のラブ...目目冷めちゃってるし顔(なに〜)

まぁ...放置で顔(ペロッ)揺れるハート

exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

DSC01247.JPG

ラブお気に入りの熊さんの人形持ってきたぁー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)

でも、これ...ボロ2なんだよね...あせあせ(飛び散る汗)

DSC01248.JPG

噛みちぎって綿だらけ...失恋

まぁいっかるんるんよしexclamationラブ遊ぼうか揺れるハート

ラブー(長音記号1)頂戴Clap

返せ.JPG

むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

頂戴exclamation×2exclamation×2

やだ.JPG

じゃあいいよあせあせ(飛び散る汗)一人で遊びな黒ハート

って言うと、アタシの肩に手乗っけて耳元で

るんるんピーピーるんるん

ならしてかじってるぅー(長音記号2)顔(なに〜)

ラブ...うるさいっもうやだ〜(悲しい顔)

毎日こんなのの繰り返しです。

こんなブログでよければ...ポチっとください黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム kao at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

雪の中のお散歩

昨日は雪だったので、ラブ連れてお散歩行ってきたよー(長音記号1)黒ハート


行って来ます.JPG
『はぁ〜いexclamation×2行ってらっしゃ〜いHello

ってアタシも一緒に行くって顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

アンヨが冷たい.JPG

(笑)冷たいよねぇ...ダッシュ(走り出すさま)

アンヨ冷たい.JPG

そうだぇー(長音記号2)でもアタシ...寒い顔(なに〜)黒ハート

しばらく歩いてるとラブが急に固まった...


何かある.JPG

いや2あせあせ(飛び散る汗)何もないってexclamation×2


何かな.JPG

ラブぅー(長音記号1)早く行こうよぉー(長音記号1)寒いよぉー(長音記号1)


ラブこのまましばらく固まってたし、回り見たら雪めっちゃあるじゃん顔(メロメロ)


頑張って雪だるま作っちゃったもんねぇ揺れるハートラブどうexclamation&question


早く.JPG

そ...そうだねたらーっ(汗)


ポツン.JPG

多分来ないんじゃないexclamation&questionだから早く行こうねっるんるん


着いてきて.JPG

あいよ...たらーっ(汗)


動かない.JPG

もうっダッシュ(走り出すさま)だから早く行こうって言ったのにぃー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)


今日は抱っこで帰ろうね黒ハート




犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム kao at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする