ポチっとお願いします。

2008年04月28日

カット!!

こんばんわるんるん

ここ数日、papaサンがラブのカットしてくれてましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ちなみにpapaサンはド素人たらーっ(汗)

でも、自分の髪の毛自分でカットして、美容師さんに
『まさか自分でカットしたとは思えないほど上手いexclamation×2』と褒められた程の腕前Good

任せてみましょうexclamation×2

rnho01.gif


とりあえず、ラブをベランダに出して...

DSC02497.jpg

本当にモコモコ揺れるハートアタシはこのモコモコも大好きなんだけど
やっぱり毛玉が酷くなってきてるからpapaサンにやってもらいましょう黒ハート

DSC02498.jpg

嫌がる素振りも見せずに、大人しくカットされてる顔(メロメロ)
良い子だわぁぁぁぁぁぁぁぁClap

とりあえず、短くして今日は終了exclamation×2

rnho01.gif


翌朝、起きてアタシ...ビックリもうやだ〜(悲しい顔)
ラブが...すんごい散切りカットになってるふらふら

最初は、顔とお腹だけって言ってたのに...

でも、このままじゃ、トリミングに連れて行くのも申し訳ないたらーっ(汗)
と言う事で、朝からお部屋でまたカット開始exclamation×2

DSC02495.jpg

徐々に徐々に綺麗になっていき、なんとか上手に出来ました黒ハート

DSC02496.jpg

rnho01.gif


なかなかでしょexclamation&question
でもpapaサンは、カットに目覚め、毎日毎日なんかしら見つけては切ってますあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、変にはなってないのでお任せしてまするんるん

前は、すごいデブに見えてたラブも今ではとってもスタイル抜群に見えるkaoでしたぁ顔(メロメロ)揺れるハート

rnho01.gif

そしてそして、今日、とっても素敵な方と出会いましたexclamation×2
いつもの様に駒沢公園に行ったら、コリーちゃんを連れてるパパさんがいましたるんるん

そのコリーちゃん、めっちゃ頭いいんですよ顔(笑)
パパさんが出した指の本数だけ『ワンexclamation×2』って鳴くし、パパさんの言うことはなんでも聞くGood

絶対吠えたり怒ったりしないコリーちゃん黒ハート
パパさんが『ファイトっ』って言うと吠えるexclamation×2
パパさんが『待て』と言えば、何分でも待つexclamation×2

そのパパさんがラブに少しだけ教えてくれたんです黒ハート
ラブって、お外行くと、落ち着きなくなるし、あたしやpapaサンの顔なんて一切見ないたらーっ(汗)
オヤツ持って行っても、よそ見しながら、立ったまま食べるんですもうやだ〜(悲しい顔)

でも、コリーチャンのパパさんがやったら...お座りとも言ってないのに手の合図だけでお座りするし、待てって言えばちゃんと待つexclamation×2

おいでって言うまで動かないんですexclamation×2
こんなラブを見るのは初めてで、アタシもパパさんも感動しました揺れるハート

教え方によって、普段出来ないって思ってることも出来るんですね黒ハート
アタシもパパさんも、コリーちゃんのパパさんを見習って、しつけ頑張っていきまするんるんるんるん

今日も、こんなうちらにポチっとお願いします下下
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ニックネーム kao at 22:25| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

褒めてあげるよぉ♪

こんばんわexclamation×2
この前、駒沢公園にお散歩兼、ラブのワンちゃん慣らしに行ってきましたぁるんるんるんるん

rinh04.gif

本当に少しずつなんだけど、ラブ成長してきたんだよClap

DSC02488.jpg

まず、ドッグランに着いてクンクンexclamation
始めは、恐る恐る歩き回りますダッシュ(走り出すさま)

DSC02489.jpg

ワンちゃんを遠くに見つけて、少しずつ近づく顔(イヒヒ)
前まで、自分から近づくなんてありえなかったexclamation×2

最近では、だいぶ時間が経つと、アタシやpapaサンから離れて他のワンちゃんや、飼い主さんの所に愛想振りまきに行きます揺れるハート

DSC02490.jpg

そして、papaサンと追いかけっこして、テンションを上げて...

DSC02493.jpg

その後、papaサンとボール遊びで更にテンション上げて...

これ見てください黒ハート黒ハート
ラブ、すんごい頑張ったのexclamation×2

DSC02491.jpg

あんなにビビリだったくせに...ママは嬉しいよもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート

DSC02492.jpg

頑張ったラブは、この後この万遍の笑みで駆け寄ってきて、良い子良い子して欲しそうにしてました黒ハート
もちろん良い子良い子したげたよぉー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート

rinh04.gif

DSC02486.jpg
DSC02487.jpg

そして帰り道家の近くにお花が咲いていたので...顔(メロメロ)

rinh04.gif

余談なんですけど、今日も駒沢公園行って来ましたexclamation×2
そしたら、初めてラブ、気に入ったワンちゃんが出来たの揺れるハート

写真は撮り忘れちゃったんだけど、ダックスの男の子exclamation×2
うちらから、ぞっと離れてそのこを追いかけてた顔(笑)少しは慣れてきたって事かなexclamation&question

本当は今日は代々木公園に行こうと思ったんだけど、今日代々木公園でわんわんフェスティバルやってるから...駐車場入れなくて断念たらーっ(汗)
でも、駒沢公園に行って、ラブの成長見れて大満足黒ハート

rinh04.gif

今日もこんなラブにポチっとくださいるんるん
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ニックネーム kao at 19:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

少しだけね♪

今日は少しだけ雨が降ってましたねふらふら
でも、なんだか一雨毎に暖かくなってる気がしまするんるん
夏になるのが楽しみですよねっexclamation×2

あの黒ビカリのすばしっこい奴は大嫌いだけど、今年の夏はラブを
海に連れて行ってあげたい揺れるハート

川が大好きだからきっと海も大好きだろうなるんるんるんるん


hhr05.gif

昨日、代々木公園行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
多分もう少ししたら、あたしもpapaサンも忙しくなって、ラブのお散歩も遠出出来ないので...

DSC02481.jpg

目的は...もちろんドッグランexclamation×2
相変わらずビビリなラブ...少しでも他のワンちゃんになれて欲しくて
暇あれば連れて行きますexclamation×2

最初のほうは、少しでも高い所に行って逃げ腰顔(汗)
でも、時間が経つと徐々に慣れて来て

DSC02482.jpg

走ってくれるんですダッシュ(走り出すさま)
前は他のワンちゃんが1匹でも居るとぜんぜんダメだったけど、
毎回ドッグラン連れてきてるからか大分走ってくれる黒ハート

DSC02483.jpg

松ボックリを見つけて、投げてあげたら楽しそうに遊んでましたわーい(嬉しい顔)Clap

DSC02484.jpg

そして、なんと本当にチョビっとだけなんだけど、ラブが自分から他のワンちゃんに寄っていきましたぁぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC02485.jpg

あのねぇ...これがまた可愛い顔(メロメロ)揺れるハート
何がexclamation&questionって感じでしょexclamation&questionexclamation&question

頑張って、他のワンちゃんをクンクンしたあと、アタシの所にダッシュで来て

『頑張ったでしょexclamation&question良い子良い子してぇー(長音記号1)黒ハート

って甘えてくるんです黒ハート黒ハート(相当親バカですあせあせ(飛び散る汗))
でもでも、マジ可愛い揺れるハート

hhr05.gif

2時間くらい遊んで、真っ暗になってきたので、帰りましたexclamation×2
帰る途中に公園があって寄ってみたら...

DSC02479.jpg

DSC02480.jpg

真っ暗なのに一際綺麗にお花が咲いてましたかわいい

相変わらず、お花の名前も分からないお花フェチなアタシでした顔(イヒヒ)

hhr05.gif

今日も頑張ったラブにポチっとくださいexclamation×2
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム kao at 21:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

走る〜♪

こんにちわexclamation×2

昨日は多摩川行ってきましたexclamation×2
今まで、首輪にリード付けてお散歩してたんだけど、ラブ引っ張るから首絞まるみたいで...もうやだ〜(悲しい顔)

あまりに可哀相なので、昨日は久しぶりにハーネスリードでお散歩行きました揺れるハート

e2.gif


着いて、リードを延ばしてあげた途端に走る走るダッシュ(走り出すさま)

DSC02454.jpg

DSC02451.jpg

気が狂ったように走りまくってましたたらーっ(汗)
元気でうらやましいふらふら




e2.gif


DSC02478.jpg

DSC02473.jpg


多摩川でのお散歩は毎回同じなので...大して書くこともないのねぇあせあせ(飛び散る汗)

e2.gif


そうそう、ラブがビビリなのは皆知ってると思うけど、ラブって、リード付けてると

気が大きくなるのか、自分からグイグイ他のワンちゃんに寄って行って相手のワンちゃんが引くくらいクンクン、ペロペロしてるの顔(泣)

きっと他のワンちゃんに興味はあるんだろうけど、リードがないと行けない小心者なのね顔(メロメロ)揺れるハート

e2.gif





今日もポチお願いしますexclamation×2
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム kao at 18:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

昨日のお出かけ♪

こんにちわぁわーい(嬉しい顔)昨日、思ったよりいい天気でしたねexclamation×2

line_35.gif


曇って言ってたけど、ラブ2日間お散歩行けなかったから、雨降らないだけマシだと思って出かけました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

line_35.gif


DSC02416.jpg

曇とか言ってた割りにこの天気晴れ
車の中に居ても、ジリジリと日差しが痛いくらいたらーっ(汗)

気温も15度までしか上がらないって言ってたけど、結構暑かった顔(笑)

line_35.gif


向かった先は、町田の薬師池公園exclamation×2
こんないい天気だと、夏も近いなぁなんて錯覚起こします顔(汗)

そしてまたまたお花沢山撮りました揺れるハート
ラブの散歩って言うより、アタシの趣味でするんるん

DSC02285.jpg

本当綺麗でしたぴかぴか(新しい)
テンション上がる上がるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC02340.jpg

ラブもお散歩楽しそうにしてました黒ハート

でも暑かったから、相当お水飲んでたあせあせ(飛び散る汗)
楽しそうにしてるラブが大好きです顔(メロメロ)揺れるハート

少しはストレス解消になったかなexclamation&question

DSC0225.jpg

ピンクのお花が多かったですよ黒ハート
自分の家にこんなお花が沢山咲いてたら幸せになれそう四葉

DSC02333.jpg

ラブは、楽しそうにいつもに増して走るダッシュ(走り出すさま)
家だとあんまり走れないし、ドッグラン行っても、他のワンちゃんにビビッて走らないし...

左上の写真のお花可愛くないですかexclamation&questionハートマークになってるのぉぉ黒ハート黒ハート

DSC02250.jpg

DSC02266.jpg

DSC02415.jpg

ウコンってこんなお花だったんですねexclamation×2
二日酔いに効くウコン顔(イヒヒ)

まぁ、アタシはあんまり飲まないので...あんまりウコンには関係ないかなあせあせ(飛び散る汗)

DSC02332.jpg

枯葉が大好きなラブは、枯葉見つけると駆け寄って潜ったりしてる顔(メロメロ)

枯葉がお顔に付いてますよ...ふらふら

そして、帰り車の中から見つけましたexclamation×2exclamation×2
アタシの大好きなお花黒ハート黒ハート

里桜桜本当可愛くて綺麗で大好き顔(メロメロ)

DSC02427.jpg

見とれてたら、papaサンが足元にお花が落ちてるのに気づき、拾ってたら...

DSC02251.jpg

ラブ放置だったので、寂しいのか顔だして騒いでましたふらふら
ラブ...ごめんよぉたらーっ(汗)

line_35.gif


家に着いて、拾ったお花を水に入れてあげました揺れるハート

DSC02333.jpg

今朝、もっと元気にお花開いてました黒ハート


今日もこんな可愛そうなラブにポチお願いします黒ハート
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム kao at 12:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

暇だから...

c3.gif


今日も雨さんですふらふら

昨日のラブも今日のラブも...

DSC04213.jpg

暇で眠そう...たらーっ(汗)

しばらく見てると




爆睡して、寝言言ってる顔(イヒヒ)

この後、自分の寝言にビックリして起きた揺れるハート

DSC04218.jpg

起きたので、とりあえずオヤツタイムー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

『ラブ...お座りexclamation×2

DSC04214.jpg

『よしよし...じゃあお手exclamation×2

DSC04215.jpg

ここまでは完璧Good

『ラブ、待てexclamation×2

DSC04216.jpg

おぉー(長音記号2)待て出来てるるんるん
最近、伏せさせて、手の上にオヤツ乗せて待てやらせてるんだけど
これがまた完璧揺れるハート

DSC04217.jpg

美味しく食べて、ご機嫌取り決定って思ったのもつかの間...




ラブたん...怒ってますもうやだ〜(悲しい顔)
相手は...どっかの車がハザード出して止まってたんだけど...

そのハザードに対して怒ってました顔(イヒヒ)

夜の11時半にね...

最後のほう聞こえたexclamation&question
ラブ人生初の遠吠えたらーっ(汗)

c3.gif


ご機嫌取り失敗でしたぁもうやだ〜(悲しい顔)

明日はお散歩いけるかなexclamation&question

こんなストレスマックスのラブにポチお願いします。。。
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム kao at 22:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

綺麗だね♪

昨日、明るいうちに多摩川にお散歩無事行けました揺れるハート
ラブはお散歩大好きexclamation×2
『行く?』の言葉に反応しますわーい(嬉しい顔)

line_79.gif


DSC04202.jpg

やっぱりラブは多摩川が大好きみたい顔(イヒヒ)
ドッグラン行くより、町を散歩するより多摩川に居るときのほうが生き生きしてるexclamation×2

多摩川でまたまたお花撮ってきちゃいました黒ハート

DSC04203.jpg

ほんの一部分だけ桜が残ってた顔(メロメロ)完全に散ってると思ってたからなんだか嬉しいるんるん

DSC04205.jpg

綺麗でしょexclamation&question
アタシお花大好きなんだけど、名前の分かるお花が本当に少ないあせあせ(飛び散る汗)
いつかお花図鑑買わなきゃexclamation×2

DSC04207.jpg

DSC04208.jpg

歩いてて急にラブがフリーズ...どうしたのかなって思ったら、ゴルフボール発見ぴかぴか(新しい)

お散歩そっちのけで、カミカミたらーっ(汗)
あまりにしつこかったから、とりあえず取り上げて、ゴルフボールはラブの為に頂いてきました黒ハート

DSC04206.jpg

家に帰って気づいたんだけど、ゴルフボールが、トゲトゲボールに変身してた顔(泣)
ボロボロ...

DSC04209.jpg
DSC04210.jpg

お散歩行く支度中にラブ興奮してるから、お散歩始める時にはバテバテのラブ...顔(汗)
お外大好きなんだなぁ揺れるハート

DSC04212.jpg

チューリップ可愛い顔(メロメロ)

そんなこんなで昨日もお散歩2時間行って来ましたexclamation×2
いい運動になるわぁたらーっ(汗)

DSC04211.jpg

早く向日葵が咲くくらい暖かくならないかな黒ハート


今日もこんなラブたんにポチお願いしますexclamation×2
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム kao at 12:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

代々木公園

昨日は本当にいいお天気でしたねっ晴れ
嬉しくて嬉しくて、朝6時から洗濯機回して、9時過ぎに代々木公園に向かって出発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

4612ll1.gif


久しぶりにとっても暑かったぁたらーっ(汗)でも、十分に太陽を浴びれて気持ちいい揺れるハート

DSC0424.jpg

アタシ昨日気づいたんだけど、かわいいお花かわいいが大好きみたいです顔(イヒヒ)

気がつくといつもお花見つけてはカメラ構えてますカメラ

DSC0426.jpg

太陽も出てたし、暖かいしで、緑が本当に綺麗に見えてましたるんるん
菜の花も可愛いですね黒ハート

4612ll1.gif


去年、茨城県に向日葵畑&菜の花畑に行ったのを思い出しましたわーい(嬉しい顔)今年もいけるかなexclamation&question

4612ll1.gif


そして、代々木公園のドッグランにも行ってきましたexclamation×2
朝から沢山のワンちゃんいましたよ顔(メロメロ)

DSC0427.jpg

スタンダードのプーちゃんがいました顔(笑)揺れるハート
めったに見る機会がないので、大興奮なアタシ黒ハート黒ハート

一目散に駆け寄って抱きしめちゃいました顔(メロメロ)

DSC0428.jpg

ラブは少しずつだけど、自分から他のワンちゃんの所に行くようになったんですClap

でも、やっぱりすぐ戻ってきて引っ付き虫顔(汗)

DSC02055.jpg

洋服は暑いから、脱がせたんだけど...ドッグランにいるとどれがラブか分からなくなりそうだったので着せたり、やっぱり脱がせたり...

着せ替え人形でした顔(イヒヒ)

DSC02046.jpg

結局2時間くらいドッグランにいて、ラブはお散歩の方が好きなのでまたまた公園内をお散歩犬(足)犬(足)

4612ll1.gif


川だか噴水だか...そんな感じのとこでボーっとしてたら...
水辺が黒いexclamation×2
恐る恐る近づくと...

DSC0429.jpg

おたまじゃくしるんるんるんるん
アタシ、蛙は見ただけで悲鳴あげるほど苦手なんだけど、おたまじゃくしは何故か見れるぴかぴか(新しい)

それにしても凄い数。これがすべて蛙に...もうやだ〜(悲しい顔)

DSC02044.jpg

ラブも久しぶりの太陽に気持ち良さそう揺れるハート
毛がツヤツヤになったような気がするるんるん

DSC02011.jpg

チューリップも綺麗に満開でした顔(メロメロ)
代々木公園に来て一番ハシャいでたの...アタシ顔(イヒヒ)揺れるハート

DSC02039.jpg

結局4時間ちょい代々木公園にいました揺れるハート
でも、代々木公園の駐車場のお金...結構高いよねあせあせ(飛び散る汗)

無料だったら毎日行くのになぁぁぁふらふら

4612ll1.gif


帰りの車の中は、いつも大暴れなラブ助は...

DSC02056.jpg

お疲れさんモードでした顔(イヒヒ)
沢山遊んで、沢山歩いて(アタシに付き合わされてたらーっ(汗))
楽しかったね黒ハート

4612ll1.gif


今日もいいお天気晴れ
さすがに今日は多摩川に行きますー(長音記号2)

って言っても、アタシ昨日ハシャぎ過ぎて、帰って来て爆睡したので、これから寝るのよねぇダッシュ(走り出すさま)

起きたら太陽沈んでるなんて...そんなオチじゃありませんように...顔(泣)



今日もポチお願いします黒ハート
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム kao at 07:24| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

お出かけ

こんばんわぴかぴか(新しい)

今日も雨です...どうしてexclamation&questionお散歩なかなかいけないですねふらふらラブもストレス溜まってるのに...

f1.gif


一昨日、少し天気が回復したのでラブ連れてお出かけしてきましたexclamation×2

車に乗せて...

DSC0424.jpg

いつも、泣き叫んだり、暴れるので、窓を開けて外を見れるようにしてみたよるんるん

思いっきり顔出してるー(長音記号1)顔(イヒヒ)
ここまで顔出したらアタシだったら絶対に息苦しい...顔(なに〜)




でも、これね...結構キャンキャンこの後言ってたんだよね...
虐待は一切してませんからぁぁぁexclamation×2exclamation×2

f1.gif


そして、公園に到着ー(長音記号2)ー(長音記号2)黒ハート黒ハート
なんて公園かは忘れたけどねぇあせあせ(飛び散る汗)

DSC0423.jpg

お花が色々咲いてました顔(笑)もう春はすぐそこまで来てるのかなexclamation&question

この雨続きな毎日が終われば、暖かくなってくるかなexclamation&question

DSC01979.jpg

松ボックリも落ちてた揺れるハート
アタシ何故か松ボックリを見ると...興奮します黒ハート
なんか可愛くないですかexclamation&question名前も...顔(イヒヒ)揺れるハート




ラブはいつものように、papaサンと追いかけっこダッシュ(走り出すさま)
ドッグランでもこんな風に走り回ってくれればいいのになぁたらーっ(汗)

DSC01988.jpg

このお花って何ですかexclamation&question
見つけたとき...

アタシ『ひまわりだぁ黒ハート
って叫んだらすかさず

papaサン『絶対違うからexclamation×2
って...でもヒマワリに似てるもん...

違うのかなぁふらふら

結構夕方に行ってしまったので、寒くて耳が痛かったです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、2時間くらい遊んでました黒ハート

DSC01975.jpg

早く気持ちよくお散歩したいですねぇー(長音記号2)るんるんるんるん

f1.gif


いつもコメントありがとうございますexclamation×2お返事返せなかったりですみません...

パソコンpapaサンと取り合いの毎日なので...

でも、皆さんのとこには、少しでも行けるように頑張りますね黒ハート黒ハート


f1.gif


今日もポチお願いします黒ハート
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム kao at 18:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お風呂

こんばんわexclamation×2今日もまたまた雨もうやだ〜(悲しい顔)春になる準備かなexclamation&question

line%20kage%20f.jpg


昨日ラブお風呂入れてあげたよぉ揺れるハート

DSC0415.jpg

ラブはお風呂場でも、やっぱり歯ブラシ大好き顔(メロメロ)

綺麗綺麗に磨きまするんるん

DSC0418.jpg

すんごい顔して磨きまくってる顔(イヒヒ)

どんだけ歯磨きが好きなんだか...顔(汗)でもってやっぱりアタシの歯ブラシなのねぇあせあせ(飛び散る汗)

DSC0417.jpg

自分で大口開けるから、ある意味磨きやすいGoodそして、虫歯にならなさそうぴかぴか(新しい)

DSC0414.jpg

ラブって本当どんだけ毛がモシャモシャなんだろう...お風呂に入れると分かるでしょexclamation&question

体自体は細いんだよねぇ揺れるハート
毛が本当に多いみたいで...トリミングの先生にも多いって言われたよあせあせ(飛び散る汗)
だから、乾かすのが大変顔(泣)

お風呂上がった後は、ラブ走り回るので、最近では...

DSC0419.jpg

洗濯機の中に放り込んじゃいます黒ハート
まぁ、ここでも暴れてるけどねぇもうやだ〜(悲しい顔)

line%20kage%20f.jpg


最近ラブを他のワンちゃんに慣らせるために、色々連れて行くんだけど、やっぱりビビリまくってる...

こんなラブと誰かお友達になってくださいexclamation×2

今日もポチお願いしますハートたち(複数ハート)
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム kao at 00:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

雨上がりの...

こんにちわん犬(笑)犬(足)

昨日、朝6時過ぎ...雨も上がって、暇だったので、またまた駒沢のドッグラン行ってきましたわーい(嬉しい顔)

あそこ24時間で、この時間なら誰も居ないかなぁって思って、行ってきました揺れるハート

DSC0411.jpg

始めは本当に貸切状態Good

ラブも楽しそうに走り回ってました顔(イヒヒ)




ストレスが溜まってるのか、体力が有り余ってるのか...走る走るダッシュ(走り出すさま)

DSC0412.jpg

すごい勢いで走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ー(長音記号2)...普通のデジカメだと写り悪い...ふらふら

しばらくしたら、他のワンちゃん登場顔(汗)




怖いのか、やっぱりpapaサンの後を追っかけてる...顔(イヒヒ)

まぁ、大きいワンちゃんは怖いよねたらーっ(汗)

ここで、ビビリのラブの動画をどうぞぉー(長音記号1)黒ハート黒ハート




ボール欲しいけど...怖いぃもうやだ〜(悲しい顔)

そして、この数日雨続きで、桜も散っちゃったと思ってたら、

DSC0413.jpg

なんとかまだ少し残ってましたぁかわいい

なんだか嬉しい気持ち黒ハート黒ハート

もちろん、帰ってからお風呂入れましたよぉわーい(嬉しい顔)だって、水溜りにズンズン入っていくから、本当に背中以外ぐっしょりなんですよたらーっ(汗)


あと、皆さんのワンちゃんて、車に乗せたときどんなかんじですかexclamation&question
実は、今困ってて...ラブ車に乗せると、クークー、キャンキャンってこの世の終わりのような声で鳴き続けるんですふらふら

アタシのひざの上に乗っかって来て、少しは大人しくなるんだけど、やっぱり暴れる...

車が嫌いなのか、なんなのか...

どうしたらいいんですかexclamation&question
皆のワンちゃんはどうな感じなんですかexclamation&question


今日もこんなブログですが...ポチお願いします下下
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム kao at 15:20| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

雨ばっかりぃ!!

こんばんわるんるんまたまた雨雨
もうラブのストレスはマックスですもうやだ〜(悲しい顔)

そうそう、最近ラブ歯軋りするようになったんだよねふらふら前までは人事のように話聞いてたのに...

しかも、寝てるときはしないのよあせあせ(飛び散る汗)
起きて、ノビノビしてる時にギリギリって...たらーっ(汗)
人間でもワンちゃんでも、嫌な音ですがく〜(落胆した顔)

今日は、お家でラブとマッタリぃ黒ハート

DSC01862.jpg

起きてから、雨なのが分かって、甘えん坊モード炸裂顔(イヒヒ)
こんな日は何もしないでゴロゴロー(長音記号2)

DSC018384.jpg

のはずが...大好きタマゴちゃんで遊びましたるんるん

この前夜中にドッグランに行ったとき、赤いタマゴちゃんを持って行ったんだけど、ギンちゃんがタマゴちゃんを気に入ってpapaサンと遊んでたら、タマゴちゃん死亡ふらふら

鳴らなくなっちゃった顔(泣)

でも、ラブは黄色いタマゴちゃんが本命だからギンちゃんにあげてきちゃいました顔(イヒヒ)

DSC018383.jpg

なんかタマゴちゃんをカミカミしてるラブが可愛くて可愛くて顔(メロメロ)
本当一生懸命Good

ラブはタマゴちゃんをすごい大切そうにカミカミするんです顔(笑)
そぉー(長音記号2)っと咥えて、カミカミ揺れるハート

絶対強く噛みませんわーい(嬉しい顔)強く噛むのはアタシの手くらいかなあせあせ(飛び散る汗)

papaサンの手は噛まないのに顔(汗)

そして、最近...てか結構前から実は...

papaサン無職なんですふらふら今職探ししてるけど、なかなか見つからないあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、もともと車屋サンだったので、車屋サン限定で探してるので...
しかも43歳失恋そりゃなかなか見つからないよねぇダッシュ(走り出すさま)

今日、今、また面接に行きましたダッシュ(走り出すさま)

どうなる事やら...

車屋サンて...難しいのねふらふら

DSC01865.jpg

先行き不安なラブ、kao、papaサンに応援ポチお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム kao at 19:52| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

やっぱりビビリ

こんばんわぁexclamation×2

今日はやっと天気回復しましたねぇ揺れるハート

昨日のエントリーでチッチの事で皆さん、コメントありがとうございましたexclamation×2皆さんのお陰で安心できましたふらふら

さて、本題に入りまするんるん
昨日の夜中、雨も上がり、ラブも2日間お散歩にも行けず可哀想だったのでpapaサンと駒沢公園のドッグランに行って来ました黒ハート

実はドッグランに行くの初めてだったんですexclamation×2ずっと、ノーリードで走らせてあげたかったので...

まぁ夜中で真っ暗で写真は撮れませんでした顔(汗)
ジャックラッセルのギンちゃんとお友達になって帰ってきましたexclamation×2
結局2時間半くらいいましたわーい(嬉しい顔)

そして、今日天気も回復していたので、夕方くらいにもう1度連れて行きましたるんるん

昨日は走り回っていたラブ黒ハート

今日は...

DSC01760.jpg

まずは、クンクンるんるん
中には沢山のワンちゃんがいましたよexclamation×2少しでもワンちゃんと仲良くなれるかなぁと期待が膨らみました黒ハート黒ハート

したら、大きなワンちゃんがいました顔(メロメロ)
本当は小型犬専用のスペースで遊ぼうと思ったんですけど...こっちにトイプーちゃんがウジャウジャいたのでこっちで遊びました黒ハート

DSC01814.jpg

やっぱり大きいワンちゃんは迫力があって、大きいだけで頭が良さそうに見えます顔(イヒヒ)

DSC01838.jpg

ラブは優雅にいつまでもクンクンしてましたexclamation×2
したら、あの大きいワンちゃんの1匹がラブに近づいてきましたあせあせ(飛び散る汗)

DSC01837.jpg

おっぴかぴか(新しい)ラブも逃げ腰だったのに自分から近づいて行きましたわーい(嬉しい顔)

しばらく見てると...

DSC01816.jpg

大きいワンちゃんがラブにクンクンと挨拶をしてくれたところ、ラブそれにビビッて猛ダッシュで逃げてきました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

逃げて来たラブは...

DSC01820.jpg

完全にビビリ顔(イヒヒ)
アタシの足の上に乗って動きませんたらーっ(汗)
ちょっと意地悪して、わざと下にラブを降ろし、アタシもpapaサンも立っていましたexclamation×2

DSC018382.jpg

今度は、ダックスちゃんに追いかけまわされてます顔(イヒヒ)
このダックス凄いんですexclamation×21時間以上ラブだけを追い回すんですよダッシュ(走り出すさま)

自分より若い子が大好きでずっと追い回してるらしいと飼い主さんから聞きましたexclamation×2

ラブの上に乗って、ヨダレ垂らしながら、一生懸命腰をフリフリー(長音記号2)

ラブは助けて欲しそうにこっちを見てるけど、アタシもpapaサンも爆笑黒ハート

DSC01850.jpg

ダックスちゃんが帰った後、すぐにまた他のワンちゃんに追いかけられて、ビビって逃げ回ってました顔(イヒヒ)

やっぱり他のワンちゃん怖いみたいですたらーっ(汗)

ドッグラン連れて行っても、ずっとアタシのひざの上で座ってますたらーっ(汗)

他のワンちゃんが近づいてくると、逃げます。そして完全に腰が引けてますふらふら

こんなんじゃ、ずっとお友達出来ない...もうやだ〜(悲しい顔)

DSC01817.jpg

本人は楽しかったのか、怖かったのか分からないけど、アタシもpapaサンも楽しかったです揺れるハート

3時間半くらいいたんですけど、1時間半くらいは、ラブの遊び相手は子供黒ハート
6歳の女の子と8歳の女の子2人がずっとラブを気に入ってくれて遊んでくれてましたわーい(嬉しい顔)
6歳の子のお母さんに
『ワンちゃんが苦手で抱っこしたの初めてなんです』って言われました黒ハート

ラブは、本当に優しい子なんですexclamation×2他のワンちゃん、子供、飼い主さん達に絶対に怒りません黒ハート

やっぱりビビリだけど、優しくて本当にラブは良い子だなぁって思いました顔(メロメロ)揺れるハート

ただ、もう少しお外でヤンチャに遊んでもらいたいですふらふら
ラブにお友達が出来る日は来るのでしょうかexclamation&question

こんなラブに今日もポチお願いします下下
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム kao at 23:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

成長しました!!

こんばんわるんるん今日も生憎の雨でしたふらふら
ラブタン、お散歩にも行けず、イジイジもうやだ〜(悲しい顔)

お散歩に行かないと写真もあんまりないものですたらーっ(汗)
なので、ラブタンのチッコイ時の写真でも載せますかぁー(長音記号2)黒ハート

まず、papaサンが一目惚れした時のラブ顔(メロメロ)

DSC017944.jpg
この日に、ラブを飼うって決めたんだ揺れるハートこの時、まだ本当にオチビで可愛かった黒ハート黒ハート

DSC017902.jpg
2007/09/10に家に来て、すぐ位に撮った写真わーい(嬉しい顔)
この時はまさかこんなに大きくなるなんて夢にも思いませんでしたたらーっ(汗)

それどころか、病院の先生に痩せすぎですexclamation×2なんて言われて、思いっきり食べさせてました顔(イヒヒ)

いま思うとそれがまずかった顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

DSC017446.jpg

このあどけない顔が大好きなんです揺れるハート
毎日毎日見つめてました顔(メロメロ)

アタシ昔から猫は飼ってたんだけど、ワンちゃんは初めてで、しかも自分たちでお金出して飼ったのも初めてだったので、本当に自分の子供のように思ってました顔(笑)黒ハート

そんなラブももう少しで9ヶ月揺れるハート

早かったなぁー(長音記号2)今では、ラブがいるのが当たり前で、1日でも居ない日があったなんて想像も出来ませんふらふら

想像すると、寂しくて心配で不安で...

DSC017889.jpg
papaサンがラブを選んでくれたことに感謝の毎日ですexclamation×2

あと、最近ずっと気になってることがあって...
ワンちゃんのチッチって普通何色ですかexclamation&question

なんか、ラブ妙に黄色いんですたらーっ(汗)
本で見たところ、普通は透明で黄色い場合は腎臓が悪いみたいなこと
が書いてあったんですよね...あせあせ(飛び散る汗)

でも、食欲はあるし、元気だし...

皆さんのワンちゃんのチッチはどんなんですかexclamation&question

明日は晴れて、お散歩できるといいなぁ黒ハート黒ハート

今日も応援ポチお願いします揺れるハート
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム kao at 20:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大好き♪

こんばんわぁるんるん

今日は久しぶりに大雨でしたねぇふらふらpapaサン、多摩川の増水を見るのが毎回楽しみなんですexclamation×2今日は、結構増水してましたわーい(嬉しい顔)

でも、大雨の為、今日はお散歩できませんでしたふらふら

なので...

暇だったのか、お散歩できなくてストレス溜まったのか...
またまたお風呂場から歯ブラシを持ってきちゃいましたるんるん

DSC01784.jpg

何故かアタシの歯ブラシを毎回持ってくるんですよねもうやだ〜(悲しい顔)
意味が分かりませんたらーっ(汗)

ガジガジ楽しいのか、気持ち良いのか...

DSC01786.jpg

妙にムキになってガジガジどんっ(衝撃)
もう力も十分強いので、すぐに壊れます顔(汗)papaサンが、時々歯ブラシのブラシ部分をチェックしてあげて、またラブにあげますexclamation×2

DSC01785.jpg

なんで、そんな満足そうな顔でカミカミしてるのか...
和みますねぇー(長音記号2)黒ハート黒ハート

DSC01787.jpg

時には大きなお口を開けて、奥歯もガジガジ揺れるハート
どんだけ歯磨きが好きなんだろう...

まぁ、歯磨きが好きなのは良い事に違いないexclamation×2

DSC01789.jpg

最後まで可愛い顔してガジガジしてました黒ハート
これ、1時間くらいずっと歯磨きしてるんですよexclamation×2アタシより偉いかも顔(メロメロ)揺れるハート

そして、ラブはpapaサン大好き黒ハート

papaサンがお風呂から上がると、音で気づき

DSC01781.jpg

ドアの前でpapaサンえおまってます黒ハート

そして、papaサンが入ってくると...

DSC01783.jpg

すがりつき黒ハート黒ハート

こんなんだから、ラブ...可愛いのよねぇー(長音記号2)揺れるハート

今日もこんな可愛いラブにポチください下下
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム kao at 00:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

初デート

こんばんわぁわーい(嬉しい顔)

今日は、アタシにとっても、ラブにとっても初体験のドキドキわくわくデートをしてきました揺れるハート
お相手は...http://shibumama.cocolog-nifty.com/blog/のしぶきちゃん黒ハート

多摩川デートしましたぁ顔(メロメロ)
まず、待ち合わせ場所に行くまでに軽くラブを散歩させながら、待ち合わせ場所に行きました揺れるハート

DSC01708.jpg
DSC01715.jpg

今日も良いお天気で、歩いてるだけなのに、汗ばむくらいでしたあせあせ(飛び散る汗)

そして、待ち合わせ場所に着いてラブとpapaサンとマッタリしていたら、来ました黒ハート

papaサンが何故かすぐに気づいてくれましたClap

DSC01722.jpg

しぶきちゃん黒ハートめっちゃ可愛いです顔(メロメロ)揺れるハート
しぶきちゃんのママさんは、本当に優しそうな美人サン黒ハート黒ハート

しぶきちゃんは...

会うなり、もうダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC01734.jpg

実は、ラブはまだお友達がいないので、ビックリしてしまったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

DSC01735.jpg

しぶきちゃんは、遊びたくて追いかけてるのに、ラブはずっと逃げっぱなし顔(泣)しぶきちゃん、本当にごめんね顔(汗)

DSC01731.jpg

でもなんとか挨拶をして、2ワンコで仲良く...のつもりだったのに、ラブは本当にビビリもうやだ〜(悲しい顔)

DSC01745.jpg

しぶきちゃんは元気いっぱいで、お転婆娘さん黒ハート

DSC01761.jpg

アタシはそんなお転婆なしぶきちゃんに一目惚れです顔(メロメロ)
だって、だって本当に可愛いんだもん黒ハート黒ハート

DSC01726.jpg

ねっ揺れるハート可愛いでしょexclamation&question
しぶきちゃんと並ぶとラブの大きさがよく分かりました...ありゃデカイわがく〜(落胆した顔)

DSC01730.jpg

しぶきちゃんはワンちゃんが大好きみたいで、多分誰よりも早くワンちゃんを見つけては...狙ってたなぁわーい(嬉しい顔)

DSC01748.jpg
DSC01753.jpg

ラブexclamation&questionこの子はダメダメです顔(泣)ほかのワンちゃんに興味はあるものの、ワンちゃんがラブに近づいて来たら...

後ずさりですから手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

ラブ、本当はしぶきちゃんのママのとこに行きたかったんだけど、しぶきちゃんにビビッって完全に借りてきた猫のよう顔(イヒヒ)

1時間半くらい、一緒に話したり、写真撮ったりしてました黒ハート
待ち合わせが夕方だったので、寒くなってきちゃったけど、もう少しアタシは遊びたかったなぁるんるん

でも、最後はラブからも近寄り


DSC01763.jpg

仲良し写真撮れました揺れるハート

本当にお転婆で可愛いしぶきちゃん黒ハートそして、優しくて美人のママさん黒ハート
これに懲りずに、またラブと遊んでやってください顔(メロメロ)

DSC01729.jpg

しぶタンままサン黒ハートしぶタン黒ハート
今日は本当にありがとうございました顔(笑)
是非また遊びましょうねぇるんるんるんるん

少しずつラブとしぶタンが仲良くなってくれたら嬉しいですね黒ハート




こんなビビリのへっぽこラブですが、こんなラブでもお友達になってくれる人、ワンちゃんいたら、一緒にお散歩行って下さいるんるん

今日も応援ポチお願いします顔(メロメロ)
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム kao at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごまかし

こんばんわ顔(笑)

今日は朝からラブたん...暴れん坊発揮中揺れるハート




でもね...これ、ラブのゲージの中に入れてあるラブのベッドなのよ...手(パー)で、アタシは面白いから笑ってみてるんだけど、papaサン的にこの行動は失恋ダメ失恋みたいで、ラブいつも怒られます顔(汗)

怒られたラブは...

DSC01633.jpg

『papa良い子良い子してぇー(長音記号2)
と甘えん坊攻撃顔(イヒヒ)

この行動には、誰も勝てませんあせあせ(飛び散る汗)だって、頭摺り寄せて来るんだもんexclamation×2可愛いからね黒ハート

DSC01635.jpg

DSC016351.jpg

良い子良い子してもらって気持ち良さそう揺れるハート
最近、皆で居ることが多くなったせいか、言うことも聞く様になって、可愛さ倍増顔(メロメロ)黒ハート

Marge0040.jpg

何故かカメラ目線で、ご満悦るんるん
毎日毎日、起きたらまず良い子良い子をせがむもんねわーい(嬉しい顔)

DSC01640.jpg

本当に可愛くて可愛くて...24時間365日離れず一緒に居たい気持ちですね黒ハート黒ハート

そして、明日は、アタシにとっても、ラブにとっても初体験のとても嬉しいことがあります顔(メロメロ)

楽しみで夜眠れるか心配たらーっ(汗)

まぁ、今度報告しますね顔(イヒヒ)揺れるハート

今日もこんな甘え上手なラブに応援ポチお願いしますexclamation×2
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム kao at 00:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

洋服脱いだ訳は...

はい、またまたこんな時間に更新中わーい(嬉しい顔)そして今から皆のところに俳諧いたしますexclamation×2

てか、夜中に迷惑だね...ごめんなしゃいたらーっ(汗)

さてさて、昨日の続きー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)soon

毎日お散歩に行ってるのは...多摩川るんるん多摩川だよexclamation&question

そうわーい(嬉しい顔)exclamation×2黒ハート昨日は、もう暖かいのもあって、川まで降りて行ってみました顔(メロメロ)

DSC01668.jpg

入りたそうでしょexclamation&questionもちろん入って良いよ揺れるハートでも、足だけねあせあせ(飛び散る汗)

Marge0031.jpg

気持ち良いのかどんどん奥に進む...ダッシュ(走り出すさま)




分かったexclamation&question洋服ビチョビチョたらーっ(汗)
仕方なく裸にしちゃった黒ハート黒ハート

DSC01679.jpg

なんかさ...足だけ細くて、体がモコモコだから...タヌキみたいわーい(嬉しい顔)揺れるハート

Marge0032.jpg

裸になったラブは、楽しそうに...後先考えずビチョビチョ顔(イヒヒ)




初めて、川で遊ばせたんだぁ黒ハート見てる方も楽しいよるんるん
なんかにビビッて、腰引けてるし...顔(ペロッ)

1時間くらい川の中で遊んでたexclamation×2こっちまで、疲れる...

DSC01685.jpg

まぁ、でも楽しそうだったから決定黒ハート
初めての川で、ラブもテンション上がりまくったがく〜(落胆した顔)




毎回毎回こんな感じのラブです...顔(汗)

papaサン、お疲れ様でした黒ハート

今日は、写真も動画も多いですね...たらーっ(汗)
というわけで、今日もポチっとお願いします下下下下
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム kao at 00:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

多摩川で...

こんばんわハートたち(複数ハート)

今日もpapaサンと多摩川にお散歩行ってきましたexclamation×2
もう今日はとても暖かくて、歩いてると厚いくらいあせあせ(飛び散る汗)

色んなお花が咲いてましたかわいい

Marge002.jpg

菜の花揺れるハートアタシ、菜の花大好きるんるん可愛いし、菜の花畑が大好きなんです顔(メロメロ)

DSC01702.jpg

名前のよく分からないお花かわいい多分一つは、タンポポかな黒ハート
今日はお散歩していても、虫が多いことくらいで、後は文句ない気候でした顔(イヒヒ)

そして...やっぱり...

Marge021.jpg

桜桜まだまだ満開でしたよ顔(笑)揺れるハート

そして、お散歩していると...あら黒ハート前から可愛いワンちゃん来ましたわーい(嬉しい顔)

Marge001.jpg

DSC01662.jpg

トイプードルの女の子、10ヶ月のあんチャンるんるんめっちゃ可愛い顔(メロメロ)
3キロちょっとなんだってぇー(長音記号2)そういや、昨日お散歩してたとき、トイプーの飼い主さんに

『この子はスタンダードexclamation&question』って聞かれちゃいましたたらーっ(汗)
確かに8ヶ月で5キロはデカイけど...一応トイプーだよあせあせ(飛び散る汗)皆、ラブはトイプーだからねっあせあせ(飛び散る汗)

あんチャンは、人の鼻の穴を舐めるのが好きみたい...アタシも綺麗にしてもらったよるんるん

DSC01667.jpg

今日も沢山写真撮ったので、続きはまた後日ね揺れるハート

最後にラブの動画どうぞぉー(長音記号2)




皆気づいたexclamation&questionラブ洋服着てないでしょexclamation&question

理由は.........

また今度ね顔(メロメロ)揺れるハート

今日もポチっとお願いします。
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム kao at 21:07| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

今日のお散歩は...

こんな時間に更新soonsoon

何故って...最近不眠症なkaoなんです顔(泣)まぁ、そんなことはさておき、今日は(昨日かあせあせ(飛び散る汗))砧公園にお散歩に行ってきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

Marge002.jpg

風が強くて、ビックリふらふらせっかく気持ちいいくらいに晴れてたのに...バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

花粉が飛ぶじゃないむかっ(怒り)

Marge021.jpg

こんな風に負けず、桜はまだ綺麗に咲いてました桜本当桜っていいねるんるん心が落ち着くよ揺れるハート

DSC01649.jpg

ラブはやっぱり花より団子顔(イヒヒ)
なんかないかってずっと探してましたたらーっ(汗)
せっかく桜が綺麗なのにねぇ...もうやだ〜(悲しい顔)

DSC01652.jpg

おっexclamation×2なんかラブが見つけたのか、急に立ち止まって食べ始めたあせあせ(飛び散る汗)
慌てて見て見ると............

....................................


DSC01653.jpg

ラブ...桜の花(もちろん落ちてるやつ)食べてるっ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

桜ってワンコ食べても平気なのかなexclamation&questionなんかね...
結構大量に食べてたたらーっ(汗)

面白いから、見つけてあげてみたら、やっぱり美味しそうに食べる黒ハート
まぁ、桜餅とかあるから多分大丈夫でしょうGoodぴかぴか(新しい)

DSC01651.jpg

桜さん...沢山食べちゃってごめんねたらーっ(汗)ラブはある意味、桜が大好きみたいですふらふら揺れるハート

今日も砧公園には沢山ワンちゃんいましたよわーい(嬉しい顔)
でも、ラブはワンちゃんより飼い主さん目当て揺れるハート

本当、自分のことが分かってるのか...人間見つけると、二足歩行で
愛嬌振りまくってる顔(イヒヒ)




こんなラブを見て、シカトする人はあんまりいませんるんるん
優しい人ばっか黒ハート黒ハート

DSC01648.jpg

そんなこんなで、1時間半のお散歩終了exclamation×2
相変わらず、可愛く憎たらしいラブが大好きです顔(メロメロ)揺れるハート

こんなラブにポチっとくださいるんるんるんるん
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム kao at 02:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする