ポチっとお願いします。

2008年03月31日

怒られた後は...

こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

昨日、papaサンと茂原ツインサーキットに行って来ましたぁ黒ハート朝5時過ぎ出発の、帰りは夜9時あせあせ(飛び散る汗)
その間ラブ一人でお留守番してました顔(笑)

そして、2人とも昨日寝不足だったので、ラブとあんまり遊んであげられなくて、そのせいか...今朝のラブは悪戯ばっかり顔(汗)

朝起きると、なんか例の隠れ家から物音が...

『ラブぅ』と呼んで、ラブに近づいたら

DSC01531.jpg

ラブの大好きなティッシュたらーっ(汗)見事に散らかしてくれました...もうやだ〜(悲しい顔)

Marge001.jpg

アタシが見てるのも関係なく、楽しそうに遊んでましたたらーっ(汗)そして、取り上げて捨てました。

これで安心黒ハートと思った瞬間exclamation×2ラブが動き始めたダッシュ(走り出すさま)

Marge0011.jpg

いつもなら即効叱るとこを今日はブログの為に少し野放しにしてみましたexclamation×2

そしたら、ゴミ箱からなんか咥えて持っていったー(長音記号2)

イライラしながらも、そっと着いて行きました顔(チラッ)

DSC01548.jpg

あら...ラブちゃん...アタシが見てることも気づかずに夢中黒ハート


Marge002.jpg

まぁ、この袋の正体は、見ての通り、papaサンが食べたジャムパンのゴミだねあせあせ(飛び散る汗)

ずっと近くで写真取ったり、笑ったりしてるのに全く気づかないふらふら

DSC01551.jpg

そんなに鼻突っ込んだって食べれないと思うよ...バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そのうち、この袋を破りだしたので、没収ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

没収したらラブ...何故か逆切れむかっ(怒り)むかっ(怒り)




だってさ、だってさ...中身入ってないし、袋ビリビリにするから掃除大変なんだもん顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日は本当ヤンチャが増してます...ちなみに今はpapaサンのサンダル破壊中失恋

きっと夜papaサンにたんまり怒られるんでしょうねぇ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

今のうちにストレス発散しておきなねがく〜(落胆した顔)

こんなラブに今日もポチっとおねがいします下下
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム kao at 14:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

多摩川お散歩☆A

どもどもわーい(嬉しい顔)kaoでするんるん

今日は昨日の続きからー(長音記号2)soonsoon
しばらくお散歩してると、前からワンちゃんが...

vQ2W88zR.jpg

1枚目のワンちゃんは大きくてラブ何故か大喜び顔(笑)ラブはワンちゃんより人間のほうが大好きで...でも、大きいワンちゃんはラブも興味があるみたい顔(イヒヒ)


2枚目のワンちゃんはシーズーちゃんです黒ハートこの子はノーリードでお散歩してて、前に飼い主さんがいるんだけど、ラブを見つけて

ワンッexclamation×2


って吠えられちゃいました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

でもラブにはそんなの関係ない...だって遊びたいんだもん揺れるハート




この小さく写ってるのが...上上シーズーちゃんるんるんラブは本当に遊びたくて遊びたくて仕方ない様子...

1foDVoBI.jpg

そしてまた歩いてると今度はほかのワンちゃんが...黒ハート黒ハート

2UldCJ2c.jpg

このワンちゃんのこともラブは気に入ったみたいでするんるん
(要は、誰でも良いって事ですねGood)




ラブはいつもほかのワンちゃんに対してこんな感じなんです...
そりゃ嫌われるよ顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

ルールとゆうか...常識を知らないとゆうか...papaサンいわく
『空気の読めない子』だそうです顔(汗)

でもラブは満足黒ハート相手してもらえなくてもこの顔下下

DSC01578.jpg

ある意味うらやましい性格exclamation&question顔(イヒヒ)

DSC01603.jpg

そんなラブも春の匂いでも感じてるのかな桜

DSC01577.jpg

分かりますかexclamation&question
上上これ、桜のトンネルなんですよClap本当気持ちのいいお散歩黒ハート黒ハート

桜って咲いてる期間が短いから切なかったり、儚い気持ちになるけど、短い期間だからこそ感動しますね黒ハート

そんなこんなでそうにか無事お散歩終わりました顔(メロメロ)

ポカポカ陽気で最高でした黒ハートねっexclamation&questionラブ揺れるハート

DSC01599.jpg


こんな空気読めないラブにポチっとくださいるんるん
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム kao at 16:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

多摩川お散歩☆

こんにちわぁ晴れ今日もやっぱり晴れ良いお天気晴れ

でも、窓開けると...もうやだ〜(悲しい顔)花粉がぁぁぁ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

さて、昨日papaサンが早く帰ってきたので、ラブ連れてお散歩に行きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC01576.jpg

多摩川の土手なんだけど、天気も良くて、気持ちいいexclamation×2ラブも楽しそうにしてる顔(メロメロ)

NAuKKQ3X.jpg




本当はリード外して自由に走らせてあげたいんだけど...絶対に帰ってこないから外せません...顔(泣)

多摩川の土手は本当に気持ちいいるんるん何がって...これっ下下

DSC01564.jpg

桜桜が満開で、お花見してる人もいたexclamation×2

お散歩してるワンちゃんも多かったよわーい(嬉しい顔)皆楽しそうぴかぴか(新しい)

wRxRJ9lb.jpg

bczVPxiW.jpg

ラブにも満開の桜桜見せたけど...ラブは花より団子だね顔(泣)

あまりに気持ちよくて、楽しかったので沢山カメラ写真カメラ撮ったので、また明日続き更新するね黒ハート

DSC01597.jpg

『また明日見てねぇHello

今日もポチっとお願いします下下

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム kao at 15:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

初☆

こんにちわぁ晴れ今日もいいお天気るんるん

花粉サンのせいで、kaoお鼻がムズムズですもうやだ〜(悲しい顔)

さてさて、本題入ります顔(イヒヒ)今日も元気に朝からタマゴちゃんと遊びましたぁClap

『ラブ黒ハート今日もタマゴちゃんで遊ぶexclamation&question



ということで、タマゴちゃん運動開始ひらめき

DSC01527.jpg

『いいよぉるんるんはい、ど〜ぞ黒ハート


c2JcYphj.jpg

なんだ...それ...ふらふらどんな遊び方だよあせあせ(飛び散る汗)
でも、おもしろい顔(ペロッ)揺れるハート

今日のラブはなんか暴れまくってるなたらーっ(汗)

少しこの体制で遊ばせてからタマゴちゃんを取り上げましたぴかぴか(新しい)



『えぇ...どうしようかなぁ顔(イヒヒ)

ちょっと意地悪してみました顔(イヒヒ)だって...可愛いんだもん黒ハート黒ハート



ラブ...怖いがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

揺れるハート揺れるハート...あげなぁ〜い顔(ペロッ)



怒っちゃいました顔(汗)なので...楽しく遊びましたるんるん

でねっexclamation×2このブログで始めての動画を載せちゃいます顔(笑)揺れるハート

皆のワンちゃんはタマゴちゃんで遊ぶときどうやって遊びますかexclamation&question

ラブは...下下下下




ちょっと暗いけど、ラブは一人でカミカミどんっ(衝撃)ピーピーるんるんやって、飽きたら投げてぇ揺れるハートって来ますふらふら


これは、まだ足に向かってピーピーだからいいけど...今度耳元でのピーピー載せますハートたち(複数ハート)

まぁ、最後はpapaサンが仕事してて、使ってた朱肉をペロっとしようとして怒られましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

こんなラブに今日もポチっとお願いします黒ハート
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム kao at 13:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

なんかないかなぁ...

こんにちわぁ晴れ今日はなかなかいいお天気ですねグッド(上向き矢印)嬉しい顔(笑)

もう少ししたらラブ連れてお散歩行って来まするんるんるんるん

さてさて、本題に入りますexclamation×2昨日の夕飯時間の時、ちょっとpapaサンとお話に夢中になってて、気づいたらラブが見当たらないあせあせ(飛び散る汗)

でも、ラブが大人しい時は、例の隠れ家か...台所exclamation×2

隠れ家にいなかったので、台所をこっそり覗いたら...



やっぱりexclamation絶対クンクンしてると思ったのよねぇー(長音記号2)ふらふらでもさぁ...確かラブ...ついさっきご飯食べたよねexclamation&question

『ラブくぅ〜ん黒ハート



慌てて逃げたけど...

『ラブexclamation&question



『今なんかしてたexclamation&question気のせいかなぁ...』



『そっか黒ハートじゃあいいんだけどねぇー(長音記号1)顔(チラッ)

そしてまたpapaサンとお話してたら、ラブ失踪ダッシュ(走り出すさま)

あいつぅー(長音記号1)顔(え〜ん)絶対台所で悪さしてるっexclamation×2次こそ逃がさないexclamation×2



やっぱり...ふぅ...



『こらっむかっ(怒り)何してんのexclamation&questionもう逃げれないよぉ顔(イヒヒ)



まだ逃げるか...たらーっ(汗)往生際が悪いむかっ(怒り)むかっ(怒り)
もう許さんっexclamation×2exclamation×2

確保ぉぉぉexclamation×2



無事確保成功いたしましたわーい(嬉しい顔)Clap
しかし本当に食いしん坊で、困るぅたらーっ(汗)

てかね...ラブ本当大きいわふらふら楽々届くもんねダッシュ(走り出すさま)

こんないやしいラブにポチっとください下下下
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム kao at 11:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

隠れ家!?

こんばんにゃるんるんkaoですわーい(嬉しい顔)

今日は晴れいい天気晴れでしたねぇ黒ハートだからラブとpapaサンと一緒に砧公園にお散歩に行ってきましたexclamation×2

でもね...アタシうっかりしてて...デジカメさん忘れましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

なので、今日はラブの隠れ家を公開しちゃいます顔(イヒヒ)ラブには内緒ですよexclamation×2

今朝、なんかくわえて持って来ましたexclamation×2



exclamation&question何で遊んでるんだろう...まぁ楽しそうだし、しばらく様子見てました黒ハート



あぁ...なんかスプレーの蓋だわぁ...でもこれって...

たしかプラスチックだから危ないよなぁ...たらーっ(汗)楽しそうに遊んでるけど、噛む力強いし危ないので没収顔(イヒヒ)Clap

............................................



............がっexclamation×2exclamation×2


ちょっと目を離した隙に持っていったむかっ(怒り)



内緒って...丸見えですよあせあせ(飛び散る汗)

で、どこに隠れたかというと...

DSC01457.jpgDSC01456.jpg

papaサンのスーツや、アタシのコートなどがかけてある所るんるん

ここはいつの間にかラブにとって隠れ家、逃げ場になったんですダッシュ(走り出すさま)だからなんか悪さして怒られたらまずここに逃げるむかっ(怒り)自分のお気に入りのものはすべてここに隠すむかっ(怒り)むかっ(怒り)

こんなに丸見えでも、本人はちゃんと隠れてるつもりなんです顔(汗)



この後、もちろん取り上げましたexclamation×2


そして今日お散歩行ったとき、ラブはやっぱり犬社会の礼儀を全く知らないので...結構な嫌われ者でした顔(泣)

人間には好かれるんだけど...ワンちゃんにはどうしても煙たいみたいですねたらーっ(汗)

ラブにお友達が欲しいなぁって思っている今日この頃ですexclamation×2

それでは、今日はこの辺で...Helloこんな可愛そうなんだかなんなんだか分からないラブにポチっとお願いします黒ハート

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム kao at 22:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

お手&お代わり☆

こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)最近雨続きで、なんだか悲しいですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、本題に入りますexclamation×2

最近一気に『お手』と『お代わり』を覚えたラブたん黒ハート皆に見せたいみたいなので...見てあげてください顔(メロメロ)



オヤツを食べたそうにpapaサンの手を見つめるラブ...

ラブは本当食い意地だけは天下一品顔(イヒヒ)

じゃあ、今日も『お座り』と『お手』と『お代わり』出来たらあげるねっ黒ハート

いくよぉー(長音記号1)...........お座りっexclamation×2exclamation×2



おぉぉぉClapお座りは完璧だねわーい(嬉しい顔)黒ハート凄い凄いるんるん

まぁ、オヤツ思いっきり見つめてるけど...顔(イヒヒ)

じゃあ...お手っexclamation×2exclamation×2



きゃぁぁぁぁぁぁ黒ハート黒ハート可愛い顔(メロメロ)
    上
親バカですけど...何かexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)いやいや、本当可愛いんですハートたち(複数ハート)



もう、出来たことに満足してるのか、ベロが...顔(ペロッ)よっぽど食べたいのねわーい(嬉しい顔)じゃあ、ご褒美にオヤツあげるよっ黒ハート



papaサンの手から貰いました揺れるハート良かったねるんるんその後もずっとやってました顔(メロメロ)

DSC01474.jpgDSC01480.jpg

出来てるように見えるけど...実は微妙なんですたらーっ(汗)お座りは本当に完璧なんだけど、どうしても食べたい気持ちが先に行っちゃって、『お手』って言うと、一気にお代わりまでやっちゃうんです...顔(泣)

セットで覚えたのかなあせあせ(飛び散る汗)

そして、食べ終わったラブたんの表情を見てくださいexclamation×2



凄いよ黒ハートだって、ほんの数日前までは『お手』なんか全く無関係だったもんねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

そして今一生懸命『待て』の練習中でするんるん

こんな頑張ってるラブたんにポチっとお願いします黒ハート
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム kao at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

大好き

こんな時間にこんばんわわーい(嬉しい顔)

今日はpapaサンお休みだったので、ラブとまったりしてましたぁー(長音記号2)黒ハート

ラブ可愛く寝てたので...呼んでみました。

『ラブexclamation×2



完全寝起きあせあせ(飛び散る汗)まだ眠そう...

『ちょっとおいで顔(イヒヒ)

3FhnqC3v.jpg

眠そうだけど、呼ぶと必ず来る可愛いラブ顔(メロメロ)(親馬鹿ですが...)

『いい子いい子するexclamation&question顔(笑)



ラブはいい子いい子が大好きるんるん寝起きや、かまって欲しいとき、寂しい時は必ず頭を摺り寄せて来る揺れるハート



本当嬉しそう...顔(イヒヒ)揺れるハート

これを見ちゃうともうずっとして居たくなる顔(メロメロ)



『良かったね揺れるハートラブるんるん

それでももっとしてると...



(笑)可愛い黒ハート顔(メロメロ)黒ハート

そして、ラブも満足して、ありがとうのお礼揺れるハート



始めは、ちゃんとチュウなんですよ顔(汗)でも、興奮してくるらしく...いつの間にか...こんな顔になっちゃいますわーい(嬉しい顔)


こんな可愛い、ワガママなラブにポチっとお願いします下下
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム kao at 01:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

昨日&今日

黒ハートこんばんわぁ黒ハート

kaoでするんるん今日2回目の更新exclamation×2

昨日&今日のラブたんを更新しますねぇー(長音記号2)顔(メロメロ)

昨日は晴れ天気晴れが良かったので、お散歩に行きましたぁるんるん





家の前が多摩川の土手なので、そこに行きましたわーい(嬉しい顔)

まだお昼くらいの時間だったので色んなワンちゃんや飼い主サマと戯れましたClap

d5wSfI8R.jpg

実は、1時間弱ビーグルちゃんを飼ってるお爺ちゃんにつかまり、世間話をして、そのあとチワワちゃんを飼ってるオバちゃんにつかまりまた1時間もお喋りしちゃいましたふらふら

なので、お散歩の写真は...この2もうやだ〜(悲しい顔)

ついついお話に夢中になっちゃったのであります...






そして、今日exclamation×2外も見ず、ニュースというものも普段見ないアタシはお散歩に行こうとしてました...

そしたらなんと...雨雨雨

仕方ないので、(何故かラブは雨が怖いらしい顔(イヒヒ))お家でまったりー(長音記号2)

と思ったら、雷雷サマが怒ってるではありませんかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

アタシ雷様...嫌いですがく〜(落胆した顔)


ビビッてたら...アタシ以上にビビってる子が...顔(イヒヒ)

qZc3iuGP.jpg

ラブにとってあんな大きな音の雷雷サマは初めて...たらーっ(汗)本当に怖いみたいたらーっ(汗)

アタシも決死の覚悟で、カメラを手にラブをなだめましたふらふら

雷サマもおさまった頃、ラブは定位置の窓際へ...

mxCFXpYF.jpg

まだまだ油断できない様子のラブ...

『もう大丈夫だよ黒ハート

m0EgiXXd.jpg

やっぱり怖いみたいです...ダッシュ(走り出すさま)

そりゃ怖いよね...アタシだって怖いもんダッシュ(走り出すさま)

nZvIVjpA.jpg

なんとか落ち着いて、今はお気に入りの窓際で気持ち良さそうにネンネ中黒ハート

良かったねわーい(嬉しい顔)るんるん

こんなビビリのラブ&kaoにポチっとください下下
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム kao at 23:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バ・ト・ン

こんにちわグッド(上向き矢印)...こんばんわたらーっ(汗)

今日は、kana母さんからバトンが回ってきましたぁー(長音記号1)黒ハート実はアタシ...バトン初めて顔(メロメロ)

でわでわ...

@犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

今のpapaサンと一緒に住み始めて、papaサンが毎日仕事が忙しく、帰りが夜中で、一人が寂しかったのと、実家で猫を飼っていたので
次はいつも一緒に居てくれるワンちゃんが欲しくて飼いました顔(笑)

ブリーダーさんにお願いしようと思ってたのに、何故かたまたまドライブに行ったときに見かけたペットショップに入って、そこでラブと出会い...papaサンがラブに一目惚れして購入しましたexclamation×2


A うちのわんこの変な癖は?

朝、昼、夜...とにかくいつでも低い位置で目が会うと...ダッシュで飛んできて...キス魔に変身しますね顔(汗)

後...やっぱり男の子なので、アタシのパンツが大好きでいつも隠し持ってますたらーっ(汗)


B わんこの名前の由来は?

『ラブ』この由来は、だいたい同じ名前を付けている方と同じ理由だとは思いますが...

アタシとpapaサン以外、ほかのワンちゃんや飼い主サン、そしてアタシの友達やpapaサンのお友達、または通行人...皆に愛されて、愛情たっぷりの子に育って欲しくて付けました黒ハート



C バトンをくれた人にメッセージを!

kana母さん黒ハートまず...バトンありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
そして、多頭飼い...アタシもいつかもう1匹飼いたいので、賛成黒ハート

ワンちゃんも、一人より友達が居たほうが楽しいかなって勝手に思ってまするんるん

D 次にバトンを回す人への貴方からの質問

『待て』と『伏せ』のしつけ,何かいい方法ないですか?
最近『お手』が出来るようになって次は『待て』をさせたいんですけど、ラブはどうしても食いしん坊で待てが出来ないので...

E そしてバトンを回す人

ティーカッププードルのエマちゃんのママのmegさん黒ハート

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム kao at 22:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

遊んでぇ〜

こんにちわぁ顔(メロメロ)最近忙しくて、なかなか更新できないでいます...ふらふら

少しマイペースに更新していきますexclamation×2

さてさて、本題に入りますね黒ハート

2ヶ月くらい前から、ラブが遊んで欲しい時に可愛いけどちょっと迷惑な行動するようになりました顔(イヒヒ)

DSC01398.jpg

相変わらず大好きなタマゴちゃんで遊びたそうにカミカミ始めたラブ...遊びたいのは気づいてるんだけど、面白いからしばらく見てると...




わかりますかexclamation&questionアタシやpapaサンの耳元でタマゴちゃんをカミカミしてピーピー鳴らすんです顔(汗)

無視してると、相手してくれるまでずっと...バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

DSC01401.jpg

一生懸命、すべるタマゴちゃんをpapaサンの首や、自分の顔を上に向けたりして、落とさないようにしてる黒ハート

さすがに耳元なので本当うるさいので、遊んであげることに...ダッシュ(走り出すさま)
投げてあげようとすると、チラ見目




思いっきり投げます...顔(イヒヒ)それをダッシュでとりに行ったラブはダッシュで戻ってきて...

DSC01399.jpg

また耳元でピーピー...あせあせ(飛び散る汗)いい加減うるさい...顔(泣)でも、なんか可愛くてついつい遊んじゃうんです...

おかげで、アタシもpapaサンも耳鳴りが...もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



でもねぇ...この顔を見ると、どうしても可愛くて揺れるハート
永遠に遊びます...顔(汗)まぁ、こっちの耳がもたないので、12時間で強制終了exclamation×2exclamation×2

家には、ピーピーなるオモチャが沢山あるんですよたらーっ(汗)毎日毎日...ピーピー、ピーピー...

いつかきっと周りからクレームが来ることでしょう...


という事で、今日はこの辺で...Hello

こんなラブにポチっとください下下下
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム kao at 13:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

公園

こんにちわぁ〜Hello

昨日は、papaサンお休みだったので、ラブと3人で近くの公園に行って来ました黒ハート



まず、kaoとpapaサンがお着替えタイムexclamationまぁ、着替えだすとラブは大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)置いてかれる恐怖と、お散歩かもexclamation&questionって言う期待で落ちつかない上に...履こうとしてる靴下や、ズボンに噛み付くは持ってくはで大変顔(泣)

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)5分くらいの公園に出発るんるんまぁ...車の中でもラブは...暴れてますもうやだ〜(悲しい顔)

xI3L7mSB.jpg

はいexclamation×2という訳で、無事公園到着ぅー(長音記号1)黒ハート

本当公園に着いた時点で、アタシは相当バテてますたらーっ(汗)

gWMmi3L3.jpg

初めて来た公園なんだけど、お散歩してる人も少なく、でも公園は本当に広くて楽しそうですね顔(メロメロ)



多摩川が見えるし、なんかラブもアタシもpapaサンも癒されるねぇー(長音記号2)黒ハート

XaSlL3Z5.jpg

少し優雅に歩きたいうちらの気持ちはもちろん分かるはずもなく...ひたすら走り回るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

本当元気顔(イヒヒ)

J6U4GFIr.jpg

もう少し公園を見て回りたいけど、ラブは興味津々exclamation×2見てる暇なんて全くない顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

FJnrxBcX.jpg

たしかにこの橋の上は気持ちよかったねるんるんなんか赤い橋っていいですよねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

橋って気がしませんexclamation&question

6yYT5SiK.jpg

リードの紐がちょうど、ラブの目を隠してしまって...ラブよたよた顔(イヒヒ)

面白いexclamation×2

そしたら、なんか汚い川なんだか、ドブなんだか...とにかくヘドロの所があったんですよ...

アタシは相当嫌な予感はしてましたバッド(下向き矢印)だって、ラブ...ちょっとおバカさんだから...

まぁpapaサンがしっかりリード持ってくれてるし、ラブを見てくれてるからって安心した瞬間exclamation×2




ラブ見事にやってくれましたたらーっ(汗)ヘドロに向かって...ダイブもうやだ〜(悲しい顔)



来たことない公園だったので、まさかこんな汚い川みたいなのがあるとは知らなかったので(左言い訳あせあせ(飛び散る汗))拭くもの持って来てない顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

papaが助けてくれたから、全身が濡れる事はなかったけど...洋服やラブの下半身はビッチョリたらーっ(汗)たらーっ(汗)

もちろん、家に帰ってからお風呂に直行でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

こんな間抜けでドジでちょっとおバカなラブにポチっとくださいexclamation×2
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム kao at 13:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

お外??

晴れこんにちわぁー(長音記号1)黒ハートkaoですHello晴れ

今日はラブとお外...(って言ってもベランダねあせあせ(飛び散る汗))で遊びましたぁ顔(イヒヒ)

本当はお散歩行こうと思ったんだけど、papaサン家にいたしもうやだ〜(悲しい顔)

DSC01367.jpg

よしっexclamation×2じゃあベランダ行こうか黒ハートベランダも一応お外だからね顔(ペロッ)






ラブ楽しいexclamation&questionここ4階なんだよー(長音記号1)下見たら...怖いよぉー(長音記号1)見てみる??

DSC01362.jpg

本当に下見ちゃったの顔(汗)本当ラブには高いよあせあせ(飛び散る汗)しかも、上の方って風強いよぉー(長音記号2)がく〜(落胆した顔)


DSC01361.jpg

そ...そうexclamation&questionアタシは寒い顔(なに〜)ラブは体温高いし、暑がりだから涼しいか揺れるハート

ねぇ...ラブ...寒いのもうやだ〜(悲しい顔)本当に寒いのよたらーっ(汗)そろそろ中入ろうexclamation

DSC01364.jpg


えっ顔(なに〜)呼んだし、話しかけてたよあせあせ(飛び散る汗)ラブ、聞こえないふりだなむかっ(怒り)もう限界exclamation×2今日はここまでー(長音記号1)黒ハート




本当にお外が大好きなラブ顔(メロメロ)風邪が好きなのか、外の匂いが好きなのか...毛で覆われてるから...うらやましいるんるん

今日も、こんなラブにポチっとお願いします下下
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム kao at 19:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする